●更新日 08/06●


ダイエット生活 6日目 〜ノーパンダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズム

喜べ男子諸君!!(≧▽≦)今日は街に溢れたら嬉しい「ノーパンダイエット」だよ☆

ノーパンダイエット・・・
その名の通り、NOパンツ!パンティーを履かないダイエットです。
ただそれだけなのに、代謝が良くなり脂肪が燃焼するとの噂が!
某漫画にもなりましたね。最近あまり聞かなくなったダイエットです☆


今日は1日お股がスースーッ!!



変態
開放感ー☆★

ただパンティーを履かないだけで1日普通に過ごします。
食事中もノーパン、仕事中もノーパン、寝る時もトイレの時もただただノーパン!


@ランチ
ガッツリ食べたよ☆

えりすみたいな大人は膝丈スカートとか履けるからだいじぶだけど、女子高生は注意してネ!
制服のミニスカートは危険だヨ!


きゃ〜ん
風のイタズラでマリリンモンローになれば、ジャングルがこんにちは☆

さらにさらに、階段に特に注意だ!!

いやぁ〜ん♪
ミラーマンに狙われたら危ないヨッ!!

ダイエットでノーパンになるのは良いけど、自分の身も同時にしっかり守りましょう!!

えりすは昔"リアルノーパン生活"をやったことあります(^ω^)
パンツを履き忘れてバイトへ行き、「何かスースーするなぁ」と思いながらも普通に働き、
トイレで初めてMYパンツが無いことに気が付いたのです。懐かしい。5年ぶりのノーパン生活。


今日1日ノーパンでいて、効果は・・・


お腹が下ります。確実にトイレの回数が増えました(笑)
もしや・・・これって、お腹が冷えるのを狙うダイエット!?^^;

色んな意味でドキドキするよ!
ピカピカの大理石の床の上を歩くとか、ミラーハウスに入る時はくれぐれもご注意を!


さて、今夜の体重は・・・

49.0 キロ(+0.1キロ)※前日比

冬より夏のがオススメ!
1日くらいは試してみるのもありかもね♪
(天ぷらが効いた)



えりす@突然の女の子の日にご注意!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事