●更新日 08/17●


ダイエット生活17日目 〜スポ根ダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガ


ダイエット企画更新があるから1日以上家を空けれないので、お墓参りのために15時間だけ田舎のおばあちゃん(お星様)、おじちゃん宅に行って来ました、えりすデス!(^∀^)

ジャングルな庭
▲夜行って昼には帰って来た。

疲れてやつれるかと思いきや、緊急事態発生!!
おじちゃんが美味しいお酒を用意してくれて、ついつい飲みすぎて一晩でビックリ1.5キロ増!ヤバイ、やばすぎる!
急激に太ると、半分は水分なのですぐ落ちます。
早く落とさねば!!

・・・ってことで、汗かくスピーディーダイエットには一番良いのはコレ!

不審者
ラップダイエット改め、スポ根ダイエット!

職務質問なんて何のその!
痩せる為に羞恥心は邪魔なだけです!

▲ラップは内側(リンパの流れ)に沿って巻かないと効果ダウン。

全身にラップを巻き、ずれないように厚地のタイツを履き、ジャージの上下。
インナーには熱を逃がさないユニクロのヒートテックシャツが最適!
顔のフェイスマスクもつければ完璧!

この姿で、炎天下の中をウォーキング!


汗が滝のように流れてきます!
信号待ちしてると通行人にジロジロ見られ、すれ違うとビックリされますが、そこは自分がマラソンランナーと思い込み、エールを送ってもらってると脳内変換すれば照れは克服出来ます!

熱中症に注意して1、2時間も歩けば帰った頃には


写真にはあまり写らなかった(´・ω・`)
気持ち良い大汗が!


よーし、これで完璧!
毎日続ければ一週間で2、3キロ以上落ちます。
緊急時にえりすが使う最高のダイエットだよ☆(≧▽≦)

さて、今夜の体重は・・・

48.3 キロ(+0.3キロ)

おばあちゃんち出発前より増えたけど、1.2キロ一瞬で戻りました!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事