●更新日 08/13●


ダイエット生活13日目 〜サプリメント〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢

今日は、オススメサプリを紹介します!

サプリメントダイエット・・・
足りない栄養素を補充する意味では優れてるサプリ!
ダイエット中は積極的に取りたいですね!あくまで補助、過信は禁物。


えりすが気が向いたら飲んでるサプリちゃんはコチラ!

あとビタミンC
年中ダイエッター&敏感肌には欠かせません!!(特に美肌を作る系)
ダイエット中は必要なビタミンが不足しがちになるので、いっぱい摂取。
効くと思い込むことが大事デス!(^∀^)

ダイエット系では最強なのはコチラ!


「アライ」
摂取した油がラー油のように放出されるすげぇアイテム!
油ものを食べる時にすさまじいパワーを発揮します。
アメリカFDAが初めて認可したダイエット薬。
ゼニカルの半分の成分だからマイルド。
でも摂取を続けると肌がカサつくのでビタミンも同時に摂取しましょう!
(油に溶けるビタミンちゃんも一緒に放出されちゃうのー!)

そして寝る前に3、4年間ずっとお気に入りの

ドッカンアブラダス!
ネーミングに惹かれて愛飲ww最近、GOLDにパワーアップしました(^∀^)

このサプリ三昧でダイエットの背中を押してもらうぜ!
だけどサプリだけに頼るのは禁物だ!
ヘルシーな食事をして、適度に運動して、サプリを摂取するのが一番ダイエットの近道なのでしょうネ!


ちなみに、昔どこからともなく仕入れた怪しい中国製のダイエットサプリも飲んでましたが、死者が出たので飲用を中止しました。(副作用もすごかった)
サプリも気をつけないと命取りになりマス。怪しそうなものは程ほどに!


さて、今夜の体重は・・・

48.3 キロ(-0.2キロ)

最近一番重宝してるのは、滋養強壮のサプリです(´・ω・`)(涙)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事