●更新日 08/29●


ダイエット生活29日目 〜wiiダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船両思いグレープフルーツたわし視覚髪しばり

本日は、景品でGETしたwiiでダイエット☆

wiiダイエット・・・
ゲームだって痩せるんだ!楽しくゲーム・楽しくダイエット★

ネット徘徊してたら、wiiスポーツをずっと続けてたら痩せたって人を見つけたので、wiiスポーツに挑戦★

写真
▲昔、DDRがダイエットに良いってギャル誌に書かれた時はこぞってDDRをやったもんです。

うーん!このラインナップだと、一番ボクシングが効きそう!

写真
ゴルフもウエストに良いって言うけど、ボクササイズとかあるぐらいだしボクシングが一番でしょう!!

よーい!


写真

シュタァァァアアアアアッ!!!!

日頃のストレスを吹っ飛ばせ!!
ボクシングゲーム界の高橋名人を目指すのだ!!

リアルボクシングさながらに豪快に動くと良いんだって!
1日何十時間でも延々とゲームしてられる自宅警備員の方に特にオススメします!


写真 ぐったり
かなり・・・疲れる・・・。


さて、今夜の体重は・・・

47.0 キロ(−0キロ)

燃え尽きた・・・たかがゲーム、されどゲーム。
でもダイエットには有酸素運動とかあるwii fitの方が良いかも!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事