●更新日 08/31●


えりすとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
なんだこの雨。

=========
■えりす
ダイエット生活30日目 〜インリン・オブ・ジョイトイダイエット〜
ハッスルの生インリン様、ほんとにフェロモンムンムンでナイスバデー!
色白美肌なのもポイント高いですねっ☆

ダイエット生活29日目 〜wiiダイエット〜
まさかのwii!ゲームは、大好きだけどやるとはまり廃人化するので(お風呂にも入らず寝ずやり続ける)意図的に買わないでいたのですが・・・これも運命!
来月は廃人まっしぐら!(予定)

ダイエット生活28日目 〜髪しばりダイエット〜
髪しばるのは気持ちイイです♪長い頃はよく結んでたなぁ・・・。
そろそろツインテールは厳しくなって来たから外には出れないかもっ(T▽T)

ダイエット生活27日目 〜視覚ダイエット〜
ある意味一番イヤだったデス。翌日のトイレでゾッとしました!
恐るべし人工着色料!!
ナメックカレーは抵抗なかった(緑)けど、青はホントに食欲減退させて下さります!

ダイエット生活26日目 〜たわしダイエット〜
ダイエットあかすり、スポンジがエスカレートしたものでしょうか。
擦り傷だらけになるので、効くとしてもオススメ出来ないですっ(´・ω・`)

ダイエット生活25日目 〜グレープフルーツダイエット〜
グレープフルーツ最高!!(^∀^)私はコレで病人のように痩せ細りました。
一食置き換えとかでこれからも食べていきます。

ダイエット生活24日目 〜両思いダイエット〜
「痩せなきゃ〜」って言いながらスイーツを食べてる人たちも、思い込んで食べれば良いと思いマス!!


髪色も変えたし、秋服の物色が最近の楽しみデス☆
アンジェラちんとお買い物行ったよー(^ω^)ムートンブーツカワイイ!!


■あさみ
悪 魔 になりたい。

復活一発目からこんなんやっちゃいました!
赤くなるのにはドーランっぽいの使ったんですが、肌に合わなくてかゆくてかゆくて・・・。
女の子は、ミンナ一度は小悪魔を目指すと思います。
ファッション誌とかの特集でも多いしね。
・・・・あたしがやるとキャバ嬢かビッチにしか見えないのです。
悲しい過去の思い出。

'手 ブ ラ'に挑戦。
昔は手ブラ=着エロだったのになぁ・・・。

この参考に見た着エロDVDがド凄くてビックリしました。
電マ責めに牛乳やマヨネーズぶっかけ(極太魚肉ソーセージ咥え)ってもはやAVじゃないか・・・。
もはや、グラビアから派生した分野でなく新分野ですよね、アレは。

こぬこブラに使ったこの子。家の前でずぅぅうと鳴いてるので根負けして保護してしまいました。
里親さん探してたんですが、情が移ったのと両親が気に入ってしまったので
ウチか実家の子になりそうです。かわゆいッ!

さてさて、沢山の皆さんにご心配をおかけしましたが今週から見事復活となりました。皆さんのおかげです、ありがとうございます。そして、療養中に、頂いたお見舞いメールにお返事を書かせて頂きました!

お返事ページ


=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事