●更新日 08/20●


ダイエット生活20日目 〜メス豚ダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシン

アイタタタ・・・。まだ胃痛が治らないえりすデス(´;ω;`)

気を取り直して今日は「メス豚ダイエット」に挑戦!
よく「痩せたいー痩せたいー」言いながら食べてる人多いじゃない??
そんな人にカツを入れるダイエット法だヨ!

"デブ"って言われて傷ついて、「頑張る!」「見返してやる!」という気持ちを奮い立たせるショック療法だよ☆

さぁ、全国のだらけてるデブにカツを入れよう!




U R L 
EMBED
▲だらけてるデブにカツを入れる完璧ボディー。(見本)

「くっ・・・こんな屈辱もう味わいたくない(´;ω;`)
ひどいよ・・・そんなメス豚扱いだなんて・・・。
ショック・・・絶対痩せてやる!!!!」








こう相手に思わせたらあなたの勝ちです!
しかーしっ!


嫌われる可能性が高いから勧めませんが。


特に男子!おにゃの子に軽々しく言うもんじゃないよ!(´・ω・`)

そして、残り11日。私もこのショックを糧に頑張っていきます!
全世界のポッチャリーズのみなさん、一緒に頑張ろうネ!(*^ー゚)b


さて、今夜の体重は・・・

47.7 キロ(-0.2キロ)

夜はジムに行ったよ!(^∀^)やっぱり運動は大事だよネ♪


☆重大☆
ちなみに、アンジェラちんは優しい子なのでそんなヒドイ事言わないよ☆
LOVELOVE
言わせてごめんよぅ(´・ω・`)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事