●更新日 08/22●


ダイエット生活22日目 〜発熱ダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐


ダイエット生活22日目にして、

写真
ノックアウト!(*^ー゚)b

熱が出たよ!大嫌いな夏にちょこまかちょこまか動いてたからかな!?
いや多分、ビ・コツセツのタマネギケーキが原因に違いない!(*TдT)
25年間避け続けてきた生タマネギをダイレクトに食らってしまってダウン!
犬にタマネギ食べさせたら死んじゃうように、死にそうになるくらいキライなんですもの!
(ほぼ全ての調理品(特にコンビニ)にタマネギの有無を確認してから買うくらい神経質)

・・・というわけで、本日は発熱ダイエット!

発熱ダイエット・・・
発熱して、発汗して、食欲も落ちて不健康に痩せる方法。別名「風邪」という。

時期的に夏風邪ダイエットだね。
「夏風邪はバカがひく」とか言うけど、「夏風邪はバカがひくと油断してるバカがひく」が正しいと思うの。

・・・どっちにしてもバカですね。


写真 う〜ん・・・(@ω@;)
食欲が無く、リンゴとポカリとヨーグルトで1日を過ごしました;

小学生の時に、運動会がイヤで何とか体調崩さないものかと、夜中にお腹丸出しでベランダで月光浴してたなぁ〜。
でも9年間無遅刻無早退無欠席の超優良児だったなぁ、無駄な努力をしてたなぁ。
今は健康でいたくてもすぐ胃痛だの胃腸炎だの発熱だの引き起こす軟弱になったなぁ。
ついには大住だけじゃなく、ビ・コツセツというナゾの中国人(!?)の後輩キャラにまでいじられるようになったなぁ・・・。

とか悶々としながら1日中発熱し続けてたヨ!
発熱風邪ダイエットでは、何も考えないで寝て静かに回復を待つことを深くオススメします!

さて、今夜の体重は・・・

47.4 キロ(-0.3キロ)

わーい!減ったどー!!(ゲッソリ)
中には、痩せたくてわざと風邪ひこうとする人も実際にいます。
さすがにそれはやめようね〜〜!辛いよー!!不健康だよー!!
寒暖の差や突然の豪雨で体調崩しやすい時期だから、みんなも夏風邪には気を付けてネ!(^∀^)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事