●更新日 08/01●


【毎日更新】ダイエット企画始動!!


えりすデス!(^∀^)
8月ですね!夏ですね!水着ですね!ダイエットのシーズンですねー!!
脂肪を気にするレディース&ジェントルメンのみなさん、ダイエットは順調ですか〜!?

そこで、

写真

今日からダイエット企画が始まります!!


最近また太ってきたと悪評判高いえりすが、身を削って体当たりダイエット!

8月1日〜31日まで、日替わりでダイエット法を紹介していきます!
もちろんガチで検証して、毎日体重測定もします。
王道ダイエット法から都市伝説的なものまで幅広く検証&リポート!
こう見えてもダイエットの知識と経験だけは多いのです。。。

星の数ほどあるダイエット法、毎日何かしらやれば必ず痩せるはず!!
果たして一ヶ月で、どれくらい痩せれるのでしょうか!?

☆現在のえりす☆
写真写真
身長160cm 体重49.8キロ
体脂肪がヤバイ典型的ポッチャリさん。すごい頭でっかちに見える。WHY?
最近4キロ増量!

ちなみに、えりす的ベストスタイルは半年前でした。

写真
▲引越して食べるものも金も無くて痩せた頃。(46キロ)

痩せたい執念から蓄えた知識を生かして、役立つことも載せてくので見てネ☆
みなさん、一緒に痩せましょ〜♪♪(≧▽≦)


1日目の様子はコチラ!


応援よろしくお願します☆



えりす@目標はマイナス5キロ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事