●更新日 08/15●


岸の上のプニョ


ポーニョポーニョポニョさかなの子〜♪
みなさん、崖の上のポニョは観ましたか?
「人間になりたい」と願うさかなの女の子・ポニョと少年の物語なんですが
ふたりの想う気持ちが純粋でとっても素敵なんです☆
さかなの子になれば、そんな出会いがあるのかしら・・・・


ということで、
ポニョになってみました(^ω^)
写真
武●久美子ブラ?!



崖の上のポニョ、ならぬ、岸の上のプニョだよっ♪
これで、誰かに声をかけられるのを待ってみますw

写真
※しもぶくれがプニョプニョしてるからプニョ



あっ、そうそう
下半身はモチロン、ふんどしで勝負よ!!
写真
大人の色気w



さあ来い、男子っ!岸の上で運命の出会いだっ!!
そしてワタシを人間にしておくれっ!!

写真
人魚だからねっ!





10分後



まだ運命の人は現れない。恥ずかしくて声をかけられないのかしら?

写真
キョロキョロ



20分後



・・・陽が暑いぜ。さかなだから干からびちゃうよー。

写真
髪もバサバサしてきた



30分後



おーい?? みんなどうしたー?! ここに人魚がいるんだぞー!!

写真
夏だし出会おうよう!



35分後




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

写真
ジャブジャブ


こんなにも無防備なのに、誰も声をかけてくれないんだね(´・ω・`)
やはりポニョの偽物じゃだめだったか・・・



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事