●更新日 08/01●


ダイエット生活 1日目 〜BOOCSダイエット〜


えりすデス!(^∀^)
そんなこんなでダイエット生活1日目。
スタートダッシュをかけて勢いに乗りたい私としては、頑張り時です!

・・・ってことで!本日はダイエットの悪しき基本、絶食に挑戦!!
当たり前ですが、食べなきゃ痩せるのです。
高校時代とか2、3日は頑張れましたもん☆(≧▽≦)

8:00 起床
→お風呂・支度・出社。
朝は忙しいので気にせずクリア☆

13:00 昼食時
写真

飲み物はもちろんノンカロリーのお茶&水のみです!
(私のように体脂肪高めのポッチャリさんにヘルシアはオススメ!)
今日からの企画に備えて、昨晩23:50分に坦坦麺大盛り&餃子食べておいたからまだ余裕だよ☆


15:00 オヤツ時
写真 イイナァ
ちょっとお腹が空いてきた(´・ω・`)
アンジェラちん、細いって羨ましい!


18:00 夕食時
写真 お腹空いた!!!!!!!!
せめて炭酸が飲みたい!


19:00 急遽打ち合わせ
写真 目が逝ってる
こんな時に限って楽しい打ち合わせ!豪華な食事が目の前に並んでる!!
大住「さっ!えりすもいっぱい頼んで下さい!!でも、頼むだけね。」
えりす「・・・・・・。(殺意がフツフツ)」
BOSS「体に悪いから食べなさい」
えりす「・・・・・・。(涙がホロホロ)」


19:30 心が折れる
写真 んまーい!
食べてしまった...Orz

絶食失敗により本日は、急遽
「BOOCS(ブックス)ダイエット」に変更しまーす!!

『ブックスダイエット』とは、別名「1日1快食。」
1日1食だけ、好きなだけ食べて痩せるという魔法のようなダイエット法デス!
思いっきり食べることで脳疲労が解消され、肥満治療にもなるのです。
そりゃ、健康的な料理を食べるにこしたことないけど、ビールでもケーキでもOK!(≧▽≦)

えりすも数年前に挑戦して成功しました!
(元々、朝から食パン2斤とか食べる大食いだったので1日1食にするとカロリー大幅ダウン)

食事の間隔が空くと太りやすいとも言うけど、えりす的にブックスダイエットは好きなダイエットだよ☆
絶食失敗の言い訳じゃないよ;

これは・・・自分を甘やかす切り札なダイエットだから初日には使いたくなかった(´;ω;`)
意志の弱さに絶望。


さて、今夜の体重は・・・

49.6 キロ(−0.2キロ)


明日こそ成功させるぞー!!

☆運動☆
・ウォーキング1時間



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス