●更新日 08/25●


えりすとビコツセツの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪

=========
■えりす
ダイエット生活17日目 〜スポ根ダイエット〜
このダイエットよくやりマス!(^∀^)
毎日やりたいのに、最近雨で涼しくて効果がない。。。(´;ω;`)

ダイエット生活18日目 〜カプサイシン〜
毎日何かしら辛味調味料をかけてるよー♪(^∀^)
汗かくのはやっぱり爽快!体熱くなるって爽快!

ダイエット生活19日目 〜恐怖のカプサイシン〜
死ぬかと思ったもう食べたくな〜い!(´;ω;`)
それでもとりあえずココイチ10辛に挑戦しようと思いマス。

ダイエット生活20日目 〜メス豚ダイエット〜
ムチで叩かれるのは気持ちよいので好きデス(^∀^)

ダイエット生活21日目 〜過食嘔吐〜
実際、悩んでる方も多いので軽々しく言えませんが・・・。
周りの方の協力あってこそ、やめる第一歩が始めると思うので、友人、家族は過食嘔吐について理解を示すことが大事だと思います。。。

ダイエット生活22日目 〜発熱ダイエット〜
発熱は辛いですね(´;ω;`)最近寒いし、みんなも気をつけてネ!

ダイエット生活23日目 〜風船ダイエット〜
鼻で膨らましても効果はないよ!(笑)日常的に腹式呼吸が出来るようになりたいな♪

乳♂乳って何だ!?
正解は・・・オッパイ見せてるかわゆい女の子達です♪w

知的障害者に暴行恐喝「障害者をいじめて何が悪い!」
どこの世界にもいじめは存在すると思いますが、反省しない人というのは怖いですよね。再犯とか復讐とか。
エスカレートすると殺人などに繋がってしまうと思うので、早期での逮捕で良かったと思います。
丁寧に取材にお応え下さった青梅学園の園長様ありがとうございました!

週末、結婚式に行きましたー!!新郎新婦とってもお似合いでめっちゃステキだったぁ〜!o(*^ω^*)o
しかも二次会で・・・


wiiゲット〜〜〜〜〜!!!!
マッチョ腕相撲大会で誰に賭けるかゲームでした(笑)
勿論えりすは高校の先輩&ドミノの先輩の元ラグビー部主将のマッスルH選手に賭けて見事優勝!!
ありがとう!ありがとう先輩ーーー!!(≧▽≦)
投票者からの抽選で一番最初に当たったドミノの女神Tさんが選んだのは・・・
ドミノピザ5000円分wwwwwwwドミノ魂かっこええ!!wwwww
またみんなでバイトしたいなぁo(*^ω^*)o最高のバイト先だった!!


■ビ・コツセツ
えりすさん、ダイエット手伝います。
たまねぎケーキ思ったより味がエグくて大変デシタ!
えりすサンごめんネ!
ケーキ作ってる時、梅宮さんに
「一人だけ痩せ様としてるのを阻止するのに甘味を喰わせるのね、恐ろしい子!」と言われたヨ!
違うヨー!ダイエットダヨ!




=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事