●更新日 08/05●


ダイエット生活 5日目 〜コアリズム〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤

今日は今話題のダイエット「コアリズム」です☆


コアリズム・・・
くわばたりえのウエストが20cm減!杉本彩も大絶賛のクビレ作成プログラム!
今はビリーよりも断然アツイと言われてマス!
寸胴は今すぐレッツ・トライ!(≧▽≦)



▲コチラが映像!すごいクビレだ!!

テレビ台が段ボールで惨めな部屋なので、画像はベッドの上から失礼します!


シュッシュッ
クビレェェェェェェェエエエエ!!!!

おっ、結構腹筋使います。確かに続けるとクビレそう!!
ダンスなので、ビリーとは違うしなやかなスタイルになりそうですネ!
(お姉さん、腹筋割れまくりだけど)
メタボに最適!!

最初は結構イけるかな!?と思ったものの、

はひぃ・・・
ダンス下手な私には辛ァァァアアア!!(T◇T)
腰使いが苦手♪なえりすにはチト難易度高い。
どうやったらあんなクネクネ出来るの??ミンナ、エロイコトヤリスギナンダダヨ!!
格闘技とかアクション系のが肌に合いマス。


―30分経過―
ついてけないwwでも頑張るwwww

「激しく踊るわよー!腰を意識してー!テンポ良くー行くわよーーー!トゥルルルル〜!(ナゾの巻き舌)カモン!頑張って〜!」
コアコアコアコアコア!行くわよっ、ハッ!!
(・・・と、言ってる様に聞こえます。疲れきってるのでちょっと違うかも;)



ひぃーーー!!(T▽T)


約45分のコアリズムタイムは終了。
ああ・・・腰痛い。。。
結構汗かきました!!


さて、今夜の体重は・・・

48.9 キロ(−0.2キロ)※前日比

室内を暖かくすればもっと汗かくかも!
体重というよりクビレが欲しい人向けだネ☆(^∀^)
(企画と別に個人的に続けようかな♪)

運動・ウォーキング1時間



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事