●更新日 08/12●


ダイエット生活12日目 〜お酢〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんご

今日は、健康にイイ!お酢ダイエット〜〜!!

お酢ダイエット・・・
料理に取り入れることで、お酢のクエン酸が代謝アップになり、アミノ酸で脂肪燃焼効果アップ!
さらには利尿作用でむくみバイバイ、便秘も解消。
ミラクルな調味料!

お酢!!
高校時代、リン○ーハットでバイトしてた時にお酢ダイエットにはまりました!
五目かた焼きそばを1日一食毎日食べてたんですが、その時に毎日酢をダックダクかけてました。
(結構合うんだなぁーこれが!)

その頃、痩せたいあまりに某イッキマンのように安いお酢を一気したらマズくて死ぬかと。
ちょっとお高いけど、薬局で買った飲みやすいお酢を毎日飲んでたよ♪

昨日はたまごかけご飯にお酢をかけたヨ!(^∀^)めんつゆの代わりにネ!


▲酢飯になるかと思ったら・・・

マズイ!!!

非常にマズイ!2日ぶりに食べる炭水化物が台無しだ!!!
やっぱお酢には中華が合う;
小瓶に移して持ち歩けばどこでもお酢が摂取できる!
みんなも今日からお酢ラーになろう!!

かける料理を間違わなければ、お酢はかなりダイエットの味方な存在。
(にがりダイエットと同じ感じだネ!)
夏で暑いし、今夜のオカズは酢の物なんかはいかがでしょう??(^∀^)


そういえばメールで聞いたこと無いダイエット法を教えて頂きました!
近々トライしまーす!


さて、今夜の体重は・・・

48.5 キロ(+0.3キロ)

おっ!これが単品ダイエットのリバウンドってやつですね(涙)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事