●更新日 08/29●


悪 魔 になりたい!


モテたい!
のっけから、心の願望丸出しで失礼しました。あさみです。
いやー、肌寒くなってきました。もうすぐ秋ですね。
ノスタルジックな季節到来!

やっぱり肌寒い季節は人肌恋しくなるじゃないですか。

と、いう訳でモテたいんです。手っ取り早く。
調べてみた所、今一番モテる女は小悪魔!

写真 2時間かけた小悪魔メイク&ワンピ。あんま変わらん・・・orz

老若男女に人気なのは小悪魔ちゃんと言う事ですよ!
そりゃもう若い女性向け雑誌のタイトルになる位人気です。

写真 小悪魔ageha

世の男性は皆小悪魔に振り回されたいのか・・・ドMばっかだな。

あれ?小悪魔でモテるんなら、その上の悪魔ならもっとモテるんじゃ?


なので、モテる為に悪魔になりたいと思います!

いえーい!これで全世界の老若男女のハートはイタダキDA☆

早速、wikiで悪魔について調べてみた所…
悪魔の造形…人間に似た造形で、肌の色は紺あるいは赤か黒。角や牙があり、コウモリの様な羽や尻尾がある。

よーし、まずは肌の色!さくっと赤くなってみました。

写真 ………。

アレ?何か違う…。
あ、そうか!髪を盛ってないからだ!
小悪魔agehaにも巻き髪命って書いてあったもんね!

写真 コテで巻くよー。

よし、盛れた!

写真 盛れたケドさ・・・。

これで…角?

写真 ちょん。

どうみても鬼だッ!
これでモテモテなんて・・・・

嘘だッ!!!!
写真 クワッ

確かに男は"喰える"だろうケドさ。
これじゃ、節分の日にしかモテませんがな。節分の日にも豆ぶつけられるだけじゃんか。

何事もほどほどが大事って事ですね。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事