●更新日 08/30●


"手 ブ ラ"に挑戦?!


手・ブ・ラ!手・ブ・ラ!皆が大好き手・ブ・ラ!
いやー、前は着エロの代名詞だった「手ブラ」ですが、今じゃスッカリ全国区。
普通のグラビアアイドルも挑戦していたりしますよね。

写真 こーゆーのね。

今回は、あさみも"手 ブラ"に挑戦してみたいと思います。

と、いう訳でまずは、手型を取ります。

写真

そして、ミシンでガガーッと縫えば・・・


あっというまに、読者の期待をまるっと裏切る
手(製手型)ブラ!

写真

わぁ!露出範囲は一緒なのにまったくエロくない!

折角なので、よりブラっぽくレースをつけてみましたが・・・

写真 絵的にはなんかエロいんですがね。


うーん、微妙!

やっぱり、本物は同じ露出範囲でもあそこまでエロく見えるのは手ブラマジックでしょうか。

因みに、海外にはこんな"手ブラ"もあるそうです。

写真

日本でも作れそうですね、ドンキで売ってる加藤鷹の手とかで。


おまけ


写真

こぬこブラ。



あさみ@期待ハズレでごめんね。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事