●更新日 08/21●


えりすさん、ダイエット手伝います。


ハーイ、ドモ!ビ・コツセツでーす!

パンパカパーン

ビ・コツセツこの前から女学院に来た新人なので、女学院の大先輩えりすさんにご挨拶しつつ
彼女のダイエットをお手伝いしたいと思うヨ☆

新人なんて先輩の奴隷だからネ!仕方ないアル!

まず、用意するのはコチラー



それではこれから、ケーキ作りたい思うヨ!

ダイエットなのにケーキ?一人だけ痩せようとしてんじゃねぇって嫌がらせ?
ノンノンノン!大丈夫!ビ・コツセツの作るケーキは最強のダイエットケーキネ!

このケーキ食べたら、もう他のケーキ食べられないよ!

まずは、生クリームを泡立てるネー。


もちろん、砂糖は半袋分位どっさり入れたヨ!

次はスポンジネ!中国にはスポンジケーキなかったカラ、困ってたら
日本の子供向けお料理番組が教えてくれたヨ!



スポンジは牛乳に浸したビスケットで代用できるらしいネ!

さぁ、そしてココでダイエットに良く効く隠し味の登場ヨ!中国四千年の歴史ヨ!

でも、まだ正体は内緒ネ!

あとは、これらを交互に重ねて飾りつけすれば・・・

マウス重ねるとケーキアップ見れるヨー

ビ・コツセツ特製ダイエットケーキの完成ネ!

さぁ、じゃぁ早速コレをえりすさんに食べて貰うヨ!



効果抜群だったみたいネ!隠し味は
えりすさんが死ぬ程キライなたまねぎネ!

みじん切りしていっぱいいれたヨー。生で。

これでもう、他のケーキ見てもたまねぎケーキの味思い出してしまうネ!
もうケーキ食べたいと思わなくなるネ!

名づけて、トラウマ式ダイエット!!

えりすさん、頑張ってネー!

おまけ

アレー?ダイエットに協力したのに先輩に怒られたアル。
えりすさん本気でたまねぎ嫌いだったみたいヨ。ごめんネ、もうしないアル。

ゲンコツで仲直り。



ビ・コツセツ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事