●更新日 08/18●


ダイエット生活18日目 〜カプサイシン〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根

辛いものだよ好きにオススメ!「カプサイシンダイエット」に挑戦だよ☆

カプサイシンダイエット・・・
別名、唐辛子ダイエット!カプサイシンが体脂肪をエネルギーとして使いやすくしてくれる!
発汗もするし、気分的にだけ脂肪が燃えてる感覚を味わえる!
唐辛子摂取後に運動やお風呂がGOOD!ただし、痔に注意☆

高校時代は「一味」「鷹の爪」「タバスコ」を毎日持ち歩いてたヨ!(^∀^)


外食、お弁当などにかけて真っ赤に染めていました!
元々辛いのが大好きなので、ドッバドバかけます。
翌日、お尻が悲鳴を上げますが、痩せるために苦痛はつきもの!!
(カプサイシンは腸で分解されないのでダイレクトにクル)

今日はおソバをこんな感じで食べました!


だいたいいつもこんな感じデス。

毎日のようにキムチを食べてる韓国の人は肥満が少ないとも言われてるし!
なので、辛いのが好きな人には手軽なダイエットのスパイスに最適!!
運動すれば効率も上がるし、カプサイシンバンザーイ!!
(コーヒーに一味を入れるのも良いデスよ。入浴前や日常的に是非)

多分、タバスコ一気したBOSSとニノマっちはXXXが火を噴いてると思うヨ!
えりすも負けずに火を噴きたいと思います!
カプサイシンの大量摂取だ!!明日に期待してネ☆(≧▽≦)


さて、今夜の体重は・・・

48.0 キロ(-0.3キロ)

2日で戻った!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事