●更新日 08/17●


えりすとアンジェラとビコツセツの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
お盆休みは充実しましたか?

=========
■えりす
ダイエット生活11日目 〜りんご〜
同じ単品ダイエットなら、水分が多くてニオイもダイエットに良いとされてて、味も飽きないグレープフルーツダイエットの方がオススメです!(^∀^)

ダイエット生活12日目 〜お酢〜
日常的に黒酢を飲むと良いですネ!高いからもう買えないけど、実家住まいのバブリー時代はDHCの酢を飲んでました(^ω^)また飲みたいな。

ダイエット生活13日目 〜サプリメント〜
アライの効果はスゴイですが、ビタミンを失うので注意しましょう!
ゼニカルとか試してみたいけど肌が干し柿みたいになりそうで心配デス。。。
サポート程度に使いましょうね☆(^∀^)

ダイエット生活14日目 〜ビールダイエット〜
ビールより焼酎のダイエットに切り替えた方が良い気がします(笑)
ビールダイエットは勧めないけど、ビール酵母ダイエットなら良いんじゃないかな(^ω^)補助的に料理に入れて食べるとか。

ダイエット生活15日目 〜カラオケ〜
毎日でもやりたいダイエット!(笑)空腹の時の方が声もよく出るし、気も紛れるし!
今は幽白のコンビニで売ってるフィギュア(450円)が欲しすぎる(´;ω;`)
コエンマがあるのに桑原がないのが不憫でならない(>_<)ww

ダイエット生活16日目 〜ヨガ〜
HITOEさん、ハタ・ヨガのインストラクター資格を取ったみたいなので分かりやすく教えてくれます(^ω^)
全身タイツは呼吸が苦しいので、もじもじ君タイツでやるのを勧めます!(笑)


こないだアンジェラちんととある収録に出かけました(^ω^)
夏は汗をかくと髪がソバみたいにうねるので大変デス!


■アンジェラ
岸の上のプニョ
竜宮公園で撮影してきました。
早朝から車で片道4時間ちょっと(^ω^;)しかも日帰りだったのでかなりハードスケジュールでした。
でもここは、水の透明度が抜群できれいなので機会があれば是非行ってみるといいですよ☆



■ビ・コツセツ
ドモー!北京オリンピック盛り上がってるネ!
ビ・コツセツデス!
女学院にピンチヒッター登場?!
初登場でイキナリやられたネ。ひどいネ。
しかも



殴られたときパンツ見えたヨ。恥ネ。
まだまだ女学院ジャックするヨ!いつかのとってやるネ!
=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事