●更新日 09/22●

山木のホーリーランド Battle 19


バトル          10 11 12 13 14 15 16・17・18
※現在は募集しておりません。


ウケるブログセミナー特集で間が空いてしまってごめんなさい。
ちなみに今回のバトルは、我々とちょっと縁深い場所が近くに有ったりします。

写真

この記事と、この記事で話題になった某ショップが近くに有ったり無かったり。
まだやってたんですね。
ごめんなさい。話題がそれて。


 写真
 名前     アマ

 使用格闘技  少林寺拳法



電車男のポスターが眩しいです。ちなみにアマさん、僕と戦う為に京都から来たとか。
わざわざ、本当にありがとうございます。僕も交通費貰えれば、アリゾナでもアラスカでも行きますよ?

さて、スタート☆

写真

ちなみに、真中にいるゴツイ方は何でレフリーしているの?
アマさんのお友達だそうですが、最初、この人が闘うのかと思いました(苦笑)
「オマエ、きばったれや」「歯くらい折れても闘えや」と中々物騒なことをさっきから言っているわけですが。

開始!! の声と共にスタートしたわけですが、この人、顔面有りのルールなのにガードが甘いぞ!


写真
開始15秒くらい、ヒザが顔面にHIT!


写真
アマ 「うぅぅ・・・」
鼻にモロに入ったような・・・御仕舞いかな?


レフリー 「オマエ、わざわざ京都から来てこれで仕舞いか? まだ、闘えるよな?」
アマ 「・・・・・ハイ


マジカヨ! 試合だったら、レフリーストップだぞ、今の!!


写真
ここで攻め立てると、あまりにもアレなんで少し流して・・


写真
縦蹴り!? これが出るということは、そろそろ平気?


山木 「回復しました?」
アマ 「ハイ、大丈夫です」

じゃ・・・

写真
足をキャッチして、軸足のヒザにロー!
また、この人、顔がガラ空きじゃないか


写真
左フック、アゴにHIT!


写真

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


あ・・・完全に目が飛んじゃってる。

レフリー 「おい、まだ闘えるか?」


えぇぇぇ!? あんた、本気かよ!


アマ 「・・・・・・無理です
レフリー「さよか。カンカンカーン、試合終了でーす」


おっ、お疲れさま! 個人的には、戦えるって言ったらこのレフリー、やらせたのかが気になってしょうがありません。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る