●更新日 07/31●

山木のホーリーランド Battle 6


バトル     
※現在は募集しておりません。



「義経で乱れ斬るか。弁慶でなぎ倒すか」

「GENJI」というゲームが人気のようですが、いつの時代になっても人気あるのがこのジャンル。

橋の上で決闘する二人に思いをはせながら、今回をお届け致しましょう。



 本日の対戦者

 写真

 名前    武蔵坊弁慶 カク
 使用格闘技 棍



えぇ、またもや武器!!

「義経VS弁慶を再現しましょう!」「打ち合わせ一切無しでやった方が面白いです!」「当日、黒い服で襲うので白い服で居てください!」と、まるで嵐のようなメールを送ってくれたカクさんですが、ご要望にお答えして



写真

白スーツ!!

着てみて、何だサタデーナイトフィーバーみたいな格好は・・・と後悔しています。この公園まで来るのが本当恥ずかしかった。

世の中で白スーツを着ていいのは、スターにしきのだけなんじゃないかと思いますが、ギンギラギンな白義経を再現出来たでしょうか。

で、黒弁慶ことカクさんはいつ来るの・・ というか、襲われるまで誰だか解らないってどうよ?

間違ってしまったら「白スーツ男に襲撃されました」って、これまた有り得ない通報が行くというのに。

って、実際に襲われてみると、そんな心配は無用でした。



写真

カク「でやぁ!」



えぇ、30度超えてる猛暑の中、全身黒ずくめの服に黒コート&黒のシルクハット着用の男が三節棍抱えて奇声出しながら突っ込んでくるじゃないですか。

これ、もし違ったとしても、正当防衛で許されると思う。



                        バトルはこちら!















えー、何て言うか別ページを見て貰えれば解りますが、今回の教訓は勝ちが確定しそうになっても、トドメ刺すまで油断なんかしては行けないってことですね。



写真

油断した自分を戒める為に滝に打たれてみましたが、色のせいかチョット荘厳かもw

休日の公園、写メール撮られまくりの白義経でした。





お ま け



撮れなかったので、再現映像で!!



写真

こんな感じで、合掌している人にブツブツ言いながら手かざししている人達が近くに居たよぅ!!(* ´Д`)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る