●更新日 08/05●

山木のホーリーランド Battle 8


バトル       
※現在は募集しておりません。



以前、最“狂”の挑戦者現るという題名で、中々にアッチ側に逝ってしまった方をご紹介しました。

魚を名乗る人間からの挑戦状なんて、「まぁ、夏だからな」の一言で放置食らわしておこうかとも思ったのですが、これはホーリーランド!

聖地で遊ぶことに惹かれてしまった者達が集う、馬鹿の祭典・・・ということと、広報Aが散々色々な所で吹聴してくれている「いつでも・どこでも・誰とでも」を守らないと、、というファクターが混ざり合いまして、この暑い中、上野公園まで行ってきました。

さて、魚はどこにいるのかなぁ・・・と探して・・・探すのは無用でした。アレに間違いない。


写真
( ´Д`)∩ <先生、本当にいました!


沙汰の外ですね、いや、本当に。



 本日の対戦者

 写真

 名前     MEGWIN

 使用格闘技  



「よく来たな、山木!俺がMEMO様だよ! 今からオマエを3分以内にブッ潰してやるぜ!覚悟しやがれ!!」


そちらこそ、よくその格好で待っていましたね。ある意味、敬意を表します・・・

さっきから、色々な人がチラチラこっちを見ては、見なかったことにするような感じで目を逸らしているじゃないですか。

ここまで来ると、もう恥ずかしくなくなるから不思議ですね。


写真

山木 「じゃぁ、僕は左足しか使いません」

MEMO「なんだと! 余裕のつもりか!」


魚相手ですし・・・それくらいはしておかないと。


写真


      バトルスタート☆












MEGWIN側のレポートが興味ある人は、コチラか、コレからどうぞ。

えー、何て言うか・・・今回は良いオチが出ましたね。

まさか、あんな結果になるとは思っていませんでしたw


今回の結論   過ぎたるは及ばざるがごとし







お ま け

写真

魚と池で戦った後に見つけた、このポスター。

個人的には、コレが一番受けました。落ちたMEGWINに飛び蹴りで追いかけなくて良かったと心底思った瞬間。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る