●更新日 08/10●

山木のホーリーランド Battle 9


バトル        
※現在は募集しておりません。




格闘技やる者に、男も女もないとは良く言います。

まぁ、確かにその通り。

自分のブログで以前に「ディーバと戦いたい」とも書いたこともありました。

ホーリーランド企画やっていれば、いつかは来るかなぁ、と思っていましたが、今回はその「いつか」が来てしまったことになります。




 本日の対戦者



 名前     格闘女王 蝶子

 使用格闘技  総合格闘技

 使用武器   鞭

 備考     縛り、手技なし



とうとう女性の挑戦者が現れました。その初めてが、まさか女王様とは神様も気まぐれなことをしてくれますね。

ボンテージに後ろ姿はティーバック! さっきから道行く人の視線が集まってしょうがありません。

この人、スパイラルの広報部に任命された人でもあるので、スパイラルに来るついでに僕と戦いに名古屋から来たそうな。

とてもとてもありがたい事ですが、相手は女性。果たして、どれくらいの力でやっていいのか皆目見当がつきません。

蝶子さん、総合格闘技を4年くらいやっていて、普通に強いそうですが・・・

やる前に色々と、友達に聞いてみました。


プロキックボクサーA 「格闘技、習ってるんでしょ? なら、思いっ切りやっても大丈夫だよ」

プロキックボクサーB 「全然、平気ですよ! 下手に手加減したら、相手に失礼ですよ?」


うーん、女性に聞いてみよう。


女友達A 「そういう企画に解って応募してきたんでしょ? なら、問題ないんじゃないの?」


なるほど。

確かに、あからさまに手加減したら相手に失礼だし、ある程度の力で、手技なしでやることにしましょう!って思っていたら


広報A 「相手は女王様なんだし、縛られてみようぜ」




縛られるのか・・・(* ´Д`)




蝶子「随分とふてぶてしい下僕ね」


・・・まぁ、いいです。 それでは、女王様VS下僕をスタートしましょう!














なんて言うか、女王様と戦うんだから当たり前かもしれないけど




ぽかーん&はぁ?&プッ、な人々達

街の視線が痛い!!!








好敵手と書いて、“とも”??



山木


探偵ファイルのトップへ戻る