●更新日 08/26●

山木のホーリーランド Battle 13


バトル          10 11 12
※現在は募集しておりません。


ハイ! 今回も殴り合いの時間がやってきました!

今回はなんて言うか・・・前回が秒殺のレコード記録なら、今回はある一つのメモリアルバトルです。

一体、どんな結果になったのか?


 本日の対戦者

 写真

 名前     かなでそ

 使用格闘技  フリースタイル

 備考     完全ステゴロ


ステゴロとは、要はグローブとか一切付けない完全素手ってこと。

しかし、この人ガタイいいなぁ。一発貰ったら効きそうだし、組み伏せられたら抜けられなさそう。


写真

さぁ、バトルスタート☆

この人、極端に中段に落とした構えですね。一体、どんな攻撃が


写真

ほっ、崩拳!?

中国拳法? 崩拳なんて使ってくる人、初めてですよ! ちょっとびっくりしました。

瞬間的にローのカウンターが出て良かった。


写真

思いっきり良く打ってくるせいか、結構怖いです。

この人の体格で体重乗った突きは脅威ですが・・・でも、この手の攻撃はカウンターが基本でしょ?

良く見れば大丈夫! 当たらない!!


ち な み に


写真

さっきから、チビッ子にガン見されてます。


お母さんらしき人が来て、何か大声を上げながら子供達を連れ去って行ったのは少し面白かった。


そして終わりは前回と同じく、唐突に!


写真 痛そー

カウンターで右ストレート!!(しかも素手でな)


このまま戦意喪失となって、バトル終了!

でもね、バトルには勝ちましたが、この後に僕はとても苦しむことになります。


写真

折れたか何かした歯が拳に深々と突き刺さり、夜には完全に握力喪失。

翌日、サツマイモのような大きさとなった拳が有ったわけで・・・

一体、どんだけ汚い歯だってんだ


腫れも痛みも取れないから病院行ったら、ヒビのおまけも。まぁ、これは自分のせいですけどね。

翌日以降のホーリーランド関係は殆どキャンセルという結末に!


かなでその呪いとでも言うのか、畜生!!


グローブを付けないで、殴り合いなんてするもんじゃない。


写真

かなでそさん、今のところ貴方が僕に最も深手を負わせたレコード記録者です(泣)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る