・・・・・・
◆助けて殺される


許せない。

一人の人間が他人の生命をどうこうしようなんて、思い違いも甚だしい。

一度失えば二度と戻ってこない唯一無二の掛け替えのないモノ。

生きていれば何かはある。何か起こる。

何にもなくなってしまう。

死。


いきなり、変な始まり方をして申し訳ありません。
少し動揺してしまいました……。
皆さんにお伝えしたいことがあります。
私、



写真 某ショップ店頭にて(画像大住)

殺されるかも♪ 


いやー、実はですねー、以前「オタクに迫る魔の手」という記事を書いたんですけどねー、その記事に過剰に反応した秋葉原にある某メイドアクセサリー屋さんがですねー、該当記事の一番最後に 載っていた私の画像を使ってですねー、店頭にですねー上のようなチラシをですねー、不特定多数がですねー閲覧できる状態でですねー、掲示されたんですよー。

写真 怖いよう

コチラとしてはですねー、あくまでそういう商売もあるとですねー、世間の皆様にですねー、知って頂きたかっただけでですねー、特にどこの店とはですねー、特定してなかったわけですがぁ。

え?


なんか思いあたることでもありました?


ってなわけで、殺人予告されてしまった大住ですΣd(^-゚*)
実は、これを知って以来、怖くて怖くて恐怖で恐怖で、毎日お酒を飲まないと眠れない。そして眠っても眠りは浅く朝まで何回も起きてしまうという状況になりまして、記事製作もままならない毎日が続いてるんですよー。
いやー、この害悪の告知によって日常業務に支障まででちゃうと困っちゃいますねっ♪



某メイド屋がな


うーん、これ立派な脅迫罪じゃないかなー?「僕の脳みそは小さくて軽いヨ」なんてことも書いてあるから名誉毀損も適用されるかもぉ。

でもぉ、やっぱりここでゴネて殺されるのも嫌だしぃ。

とりあえず、



今度ダイヤ買いに行くから許してね☆









あ、そうそう!



写真 うふふ

診断書もあるよ(´▽`)あはは


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る