●更新日 08/16●

山木のホーリーランド Battle 11


バトル          10
※現在は募集しておりません。


とうとうバトルも10回を超えました。早いですねー

二桁目の最初となるメモリアルは、東京ではなく大阪でのバトルをお送りします!

東京は秋葉原! じゃぁ、大阪は・・・そう、日本橋です。


写真

本当に日本橋まで来たYO!

初めて来ましたが、秋葉原よりも広い範囲で雑多な感じがするというのが感想です。




 本日の対戦者

 写真

 名前      獣 禿照

 使用格闘技   総合格闘技 

 使用武器    仕込み杖



とうとう刃物、来た!!

最初の説明の際、刃物は禁止だよって書いたはずなのに・・・。 幾ら模造でも少しは斬れるし、刺されれば痛いの!

まぁ、別にもういいですけどね。棍だのディフェンスグローブだのと出て来ていると、感覚が麻痺するものなのかもしれませんが。

そして、今回の獣さんは中々に逝ってる人です。

何が逝ってるかというと、「さぁ、準備しましょうか」と伝えたところ上着を脱いだんですね。えぇ、上の写真はスーツです。


写真

脱いだら、KANONの名雪が出てくるわけですよ


真夏のせいか、アタマがクラクラきます。


写真 後ろにはメイド喫茶の看板が

獣 「さぁ、コレが地の利という奴だ! こんな可愛いメイドさんを壊すかもと思うと蹴れ・・」


写真

獣 「うひょぉぉ!!」

山木 「僕、メイドに何の思い入れもないですし」


               バトルスタート☆













えー、ちょっとした流血沙汰になりましたが、今回は凄く面白かったです!


写真

獣さん、ありがとうございました! でも、その格好で練り歩かない方がいいよ。




お ま け

写真 名雪に、血の顔射

怪我〜、怪我だよ〜、早く止めて病院行くよ〜





お ま け 2

ファイト記念ということで、この血染めのシャツを貰ったわけですよ。貰いっ放しもアレなんで、もう二度と撮影で着ることもないであろう、ちょびっつのシャツをお返しで送ってあげました。

その翌日


写真
写真





えー、真夏のせいなのかクラクラ来て倒れそうです。誰か、助けてください・・・



山木


探偵ファイルのトップへ戻る