●更新日 08/13●

山木のホーリーランド Battle 10


バトル         
※現在は募集しておりません。

写真 イラスト BY 日向恭介


今回のファイト、本当に危ないです。

コンテンツ内で馬鹿なファイトをしているのは山木と何か諦めた人だけですから、良い子やクソガキ、酒乱の方は絶対に真似しないでください!


「酔拳って、あれ本当は飲んでるの水なんでしょ? リアル酔拳って、やってみたいなぁ」


・・・思いつきは一瞬。


さぁ、僕と酒飲んでファイトしよう!っていう人を探してみたところ




 本日の対戦者

 

 名前      兼六園の人

 使用格闘技   合気道+キックボクシング+愛

 使用武器    ディフェンスグローブ(握り込むと砂鉄で拳が補強される武器)

 備考      倒れる寸前まで酒飲んでファイト


えー、いやがりました! こういうノリの人を僕は大好きですが、やることはかなり過酷です。

まず、第一条件がお互いに血の巡りを良くすること!


山木 → 寸前までジムで練習。スパー中心にガッチリ!
兼六園 → 徹夜で弟と、対山木を想定したスパー



第二条件として、飲む酒の量


(^◇^)<笑うしかないね



第三条件  ただの馴れ合いファイトにならないように、何か賭けようぜ!




山木   剣やら、弓やら
兼六園  ゲーム6本

第四条件  ハイペースで飲め!



さぁ、スタートです☆
20分後 ・・・ お互い、どんどん変なテンションになって騒ぎまくる。
40分後 ・・・ やはりというか、いつもより周りが早く、グワングワンになり始める




炎天下というのも有ってか、顔真っ赤&座りきった目


60分後 ・・・ だんだん口数が少なくなってくる
80分後 ・・・ 無言




兼六園 「限界かも・・・」
山木  「立てなくなる内にやりましょう・・・」







         ファイトスタート☆














結果    二度とこんな事やるもんか!

山木  ・・・ 爆睡後、打ち合わせで更に酒飲む。翌日、胃に激痛が
兼六園 ・・・ トイレに立て篭りずっと吐き続ける、6時間ほど事務所で爆睡


知り合いの医者のコメント ・・・ はぁ?? 死んでもおかしくないよ! 二度とやるの止めなさい。



・・・はい、もうしません_| ̄|○



山木


探偵ファイルのトップへ戻る