●更新日 07/23●

山木のホーリーランド Battle 4


バトル   


7月のスケジュールを見たら、ほぼ2日に1回はホーリーランドやっているんですよね。

体に打ち身・痣が消えなくなってきました。本当、何やってんだ僕は・・と思います。しかし、ホスト業務の合間やら日々の業務の疲れを癒すのかは知りませんが、今はこの企画がとても楽しい!

幸いにも読者さんからの人気も高く、7月だけでなく8月も出来そうです。良かった、良かった。1年を通して闘って、本当に300人と戦えたらいいなぁ。

あぁ、今までの3戦がずっと秋葉原だったから、秋葉原でやるものだと思っている人が多いですが、そんな事はありません!

呼んでくれればどこでも行きます☆
※現在は募集しておりません。

写真

今回は、ホーリーランドって漫画の大元の舞台となっている下北沢まで来ました!

てか、この地域、普通に栄えてるわけでも栄えてないわけでもなく、ちょっと薄暗くてっていう、いつストリートファイトが普通に起きていてもオカシクない土地ですねぇ。

そう考えると、作者さん、設定が上手いわ。

さぁ、本日のビックリドッキリメカ発進!!!




本日の対戦者

写真

名前     田中くん(仮名)

使用格闘技  空手 キックボクシング ジークンドーなどのMIX



ジークンドー? その格闘技やってる人、一体どれだけいるの?って感じですがちょっと楽しみです。

あ、ちなみに田中くん(仮名)が着てるのは、ホーリーランドで出て来る人気キャラ「ショウゴ」のコスプレだそうです☆



写真

                    バトルスタート!












写真

佐川のお兄さん「・・・・」



一番盛り上がってる時に、佐川急便の人が目を合わせないように足早に立ち去ったのが一番受けましたw



そんなこんなで終了! この人との戦い、とても面白かったです!

まぁ、今回もどうやらギリギリだったようですけどね。

(上図の家の窓が実は空いていて、中からお爺さんが怪訝な顔しながらずっと見ていたそうです)


写真

わざわざコスプレまでして来てくれてありがとうございました!

僕も、ユウのコスプレして行けば良かったかなぁw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る