●更新日 07/04●

山木のホーリーランド Battle 1


広報Aがブックオフだかで読んでいた漫画の企画を実行に移しちゃえ!とばかりにお茶目をやらかしてくれやがったのが前回。

実に20通以上の問い合わせが来ました。ありがとうございます。一通も来なかったら「無理でした、あははー」と逃げてやろうと思ったのですが。

写真


さて、そんなお問い合わせ頂いた方とシコシコやり取りをした広報Aが最初の相手に設定したのは・・・



あっ、ちなみに僕!前日はホストクラブで散々酒飲まされて、二日酔い気味&寝不足でフラフラしていました。こんな状態でストリートファイトとは何考えてんだ、広報A。



そして



写真
写真<初回からコレかよ!?



えー、本人曰く、正義の味方だそうです。ということは、僕は悪役かよ!?



深い裏設定が有るようですが、エロゲーメーカーで働いているイラストレーターだそうで・・・職場が秋葉原なもんだから、友達に勝手に応募されて本日、歩行者天国に颯爽と登場することになったとか。


写真

ちなみに、向こうのセコンドはあんなに一杯。こっちは焼畑農業営業の広報だけ。

えぇ、そして日曜日の秋葉原、こんなヒーローが現れたら周りは野次馬だらけ。



「あっ、探偵ファイルの山木だ!」

「ホーリーランドの企画の奴?馬鹿でー」




始める前からバレてたりします。歩行者天国でストリートファイト・・・



山木 「ねぇ、ヤル前からこんなじゃ警察とか来ちゃうんじゃないの?」

広報A「そうだね、頑張って」

山木 「頑張れ・・って」

広報A「頑張って」



もう嫌、この人・・・



そんなこんなで、バトル開始!!





写真

まぁ、なんて言うか。兵どもが夢の跡。

帰り際、「今回は子供がいないから力が出なかった。ヒーローの力が発揮出来る場所で戦いたい」というセリフを残してくれたので、次回があるかもしれませんが・・・






写真

今回のファイトマネーというか、戦利品w




対戦者を募集しています!興味の有る人は、こちらから!!
※現在は募集しておりません。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る