●更新日 07/11●

山木のホーリーランド Battle 2


ホーリーランドとかいうストリートファイトの企画をまたやる時が来たわけですよ。

別に「決まってしまった」ことなのだから、そこについてはもう何も言いません。だけど



何もロンドンでテロが起きた次の日にやることは無いじゃないか!!



首都の警戒態勢が1レベル上がったせいなのか、街中、うじゃうじゃとポリスメンが居るってのに、、、

そして、対戦相手!前回がヒーローであんな感じだった為、今回も同じようなモノかなくらいに思っていましたが、ところがどっこい!!






 本日の対戦相手

 写真
 お名前    ジョー・サン

 使用格闘技  空手

体重 105kg



ウエイト差45kg!!! 女性一人分、体重が違うわけなのですがっ!!

しかも普通に空手を何年もやっている経験者。 前回とは別の意味でドキドキしっ放しです。


写真 彼はアップを念入りにしていた

しかも、物凄いヤル気満々だし。

サポーター付けて滑らないように裸足。

いや、そっちの方が有利ってのは解るのですが、「じゃぁ、路上じゃなくていいじゃん」と思うのは僕の気のせいでしょうか。



写真

こうして比較してみると体格差が如実に出ますね。そういや、誰かが「体重が10kg違うと技が通用しない」と言っていたような・・まぁ、いいか。



そんなこんなでバトル開始!!

                     試合模様はこちらから






写真 下の染み、全部僕の汗

凄い疲れた・・・ プレッシャーが・・・ 

でも良い経験したし、レベル1つくらい上がったでしょうか。



写真

何はともあれ、ジョーサン、こんな企画に応募してきてくれてありがとうございました!!


お ま け


写真

バトルが終って2分後くらいに、丁度上の写真のような感じのメイド服っぽい女性が通行してきました。

あと2分続いていたら目の前を横切ったわけですが、惜しいことをしたw



ジョーサン「連戦であのコどうですか?レガースみたいなのもつけてるし、やる気満々ですよ!」

山木 「本当に!? ローキック叩き込んでも大丈夫かな!?」

広報A「君らやりかねんから、ヤメレ」



・・・幾ら何でもやりませんって。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る