●更新日 08/02●

山木のホーリーランド Battle 7


バトル      
※現在は募集しておりません。



もう、早いものでホーリーランドも7回目となりました。正直、2〜3回で御仕舞いだと思っていたのですけどね。

秋葉原で闘ったり京都まで遠征したり、池に落ちたりしていますが、今日の相手はどんなガイキチなのでしょうか?

さぁ、今日のビックリドッキリメカ、逝ってみよ〜!




 本日の対戦者

 写真

 名前     シンジ

 使用格闘技  少林寺拳法

 備考     顔面あり



これまた、KOF(キティオブファイターズ)な格好していますね。

西郷さんの銅像の前にショッカーの格好して立っているのですが、そこまで人だかりも出来ていないし、みんな気にしてない様子。

渋谷とかだったら、結構ジロジロ見られたりするのに・・・上野って場所柄だから? 不思議です。

それはそうと、今回!! バトル始まって以来、最初の顔面有りルールとなりました!

最初の説明の時にどうしますか?と聞いた所、「え? 顔面ないんですか? 有りにしましょうよ」と言ってくれたシンジさん、貴方は凄い☆


えぇ、今回・・・顔面が有りな以上、ヒジも有りとさせて頂きます♪


写真

オープンフィンガーグローブか・・・久し振りに付けます。しかし、この人背が大きいなぁ。

長身からチョッピングライトとか食らったら、溜まったもんじゃないぞ。




写真
戦闘員の精神統一!?

直角の状態で暫く固まっていました。



写真
さぁ、それではバトルスタート!













写真

今回の兵どもが夢の痕。 何で擦りむいているのだろう・・・たぶん、ヒザ付いた時なんだろうけど、スーツが一着おじゃんになってしまいましたね。


写真

そんなこんなで、上野まで遠征頂きまして、ありがとうございました!



しかし、鼻血が出たせいか、ちょっと顔が痛い、、、



山木


探偵ファイルのトップへ戻る