●更新日 09/09●

山木のホーリーランド Battle 15


バトル          10 11 12 13 14
※現在は募集しておりません。




はい、今回もバトルの時間がやってきました。

今回はちょっと趣きが変わっています。どんな趣きかっていうと



写真

おいら、こんな格好しているわけさ。この時も使ったロボコップスーツですね。

えぇ、こんなモン着て闘うということは、相手は女性なわけで。




 本日の対戦者

 写真

 名前     梅原 雅紀

 使用格闘技  剣道

 使用武器   木刀

 戦績     1995年 某県剣道大会 3位

 備考     着ぐるみ着て☆



女性剣士サマからの挑戦です。
ミニスカートに浴衣で登場とは、ネタってものを解っていらっしゃる人ですね。
だけどね


写真

・・・剣道で木刀を使用して、御大層な戦績まで持っているのに着ぐるみまで着ろと!?


ちなみにですね、このロボコップの着ぐるみを着用していると、肩の部分が回らないのでパンチが途中で止まってしまいます。足はヒザから上は上がらないし、無理に上げようとすると転倒してしまいます。

何よりも

被り物のせいで、下しか見えません・・・


そして

気温32度の中じゃ、暑いんですってば! サウナ入ってる気がするYO


何か、もうやる前に勝負は見えているような気がしないでもありませんが、これもきっとホーリーランド(聖地)なのでしょうね。

OK、やりましょう!

繰り返すようですが、ミニスカ&浴衣というシチュエーションに敬意を表して(笑)



写真
バトルスタート☆















えー、突然の幕切れでしたねw

でもまぁ・・・ちゃんとしたルールの中でやっているのでなければ、カンドリやアジャでもない限りは、こんなモノなのかなぁ。



でしたが、これには実は後日談があります。それは、また次回に。



写真

梅原さん、ありがとうございました!



To Be Continued・・・



山木


探偵ファイルのトップへ戻る