●更新日 09/14●

山木のホーリーランド Battle 16 17 18


バトル          10 11 12 13 14 15
※現在は募集しておりません。

はい、今回は・・・「ホーリーランド、さっさと更新しろ!サボってんじゃねぇぞ!」というメールがチラチラ届き始めたので、別にサボっているわけじゃないんだぞ!というのを証明すべく、3連戦をお届け致します!

特にネタファイトをしたわけじゃなく、読者さんとただ普通にファイトをしただけになってしまった3戦なので動画は今回はありません。まぁ、たまにはこういうのも良いでしょう。



 写真
 名前     バファリン

 使用格闘技  フリースタイル



 写真
 名前      ほぺ

 使用格闘技   空手



 写真
 名前       色

 使用格闘技    フリースタイル



さぁ、どうだ! 三連発のファイト、行ってみよー!!


第一戦目  〜新宿二丁目某所〜

写真
ジャブ!早い!!

踏み込みも思い切り良いし

写真

蹴りも重い!  さぁ、こちらからも攻撃だ!と思ったら、あまりにも突然に終わりは来ました。


写真

ヒザが甘かった!? 片足タックルの要領で倒されました。


写真

マウントポジション! 殴りを避けつつ腕を絡めていたら


写真

逆に腕を取られてしまった・・・

第一戦目 VSバファリン 敗北


第二戦目  〜秋葉原某所〜

写真

のっけから、金的にカウンター!! 痛い!!

これだから、路上は怖い・・・


写真

この時もヒザを取られてタックル行かれそうになりましたが、こういう返しが何とか出来ました。


写真 そして追い詰めて更に肘!

グラついたし、もうちょっとでKOか?・・・と思ったのですが、思わぬ邪魔が!


写真

残念ながら切れてしまって写っていませんが、佐川急便の事務所が横にありましてお兄さん方に


「邪魔だよ、何やってんの。どいて、どいて」


と怒られてしまいました・・


結果  意気消沈


第三戦目   〜秋葉原 某所〜


写真

殴り合い!!


写真

蹴り合い!!

普通に、ただの組み手のような気がしますね(苦笑)


写真

左フッククリーンヒットでグラ付かせること出来ましたが・・・

時間切れ。  結果・引き分け


右拳がまともな頃の3連戦、如何でしたか?

別にサボってたわけじゃないんですよ?(苦笑)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る