●更新日 07/19●

山木のホーリーランド Battle 3


バトル  



全く話は関係ないのですが、ブラッド・ピットが昔に主演した映画で「ファイトクラブ」というのがありました。

現代社会で疲労困憊したサラリーマンが殴り合うことで自己解放をして行くとかいう内容だったと思いますが、物語では確かどんどん自分自身を止められなくなって行くようなストーリーだと記憶しています。



自分を止められなくなって行く・・・

耳が痛いですね(・∀・)

殴り合いにとり憑かれてしまうとやめられないんですよー、と言っていた先輩が居ましたが、今だったら何となく解る気がします。

閑話休題。

さて、第3戦となる今回はどんな読者の方が来たのでしょうか!



今回の対戦者
写真
名前     吉伸
使用格闘技  キックボクシング

写真
名前     サージ
使用格闘技  スポーツチャンバラ

備考     二人同時バトル



二人同時ですか。それ自体もあんまり良くないけど、二人のこの格好は一体・・・

一人は剣道着にヘルメット、もう一人は前衛的と言うか、オールドストリートファッションというか、何て言うか。

こういうやんわり壊れた人達が応募してくるから、僕も歯止めが効かなくなって行くんですよねー。読者と一緒に汗を流す企画って素晴らしいw

あっ、サージさんが一杯刀持ってきたので、「僕にも使わせてよ!」と一本ブン捕りました。二人同時ならって手に取りましたが、やっぱり心元無いなぁ。

写真 キチガイファイターズ



ちなみに、既に色々な人がチラチラ見ています。そりゃそうだ、こんなオカシナズッコケ三人組が練り歩いてたら。

そして歩行者天国でも何でもないので普通に車が行き交っており、結構危険かも。

それはともかく、バトルスタート











バトルを見て貰えれば解るのですが、今回は予想外というか唐突な終り方でした。



写真 えっ?って顔の吉伸



「何やってんだ、オマエラ! どけっ!!」




地回りか何かの怖そうなおじさんに怒られて、僕ら「あ・・・はい」と意気消沈。

なんだかなぁ。




写真

ライブドアが出したよく解らんゲームを今回の戦利品で貰いましたw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る