●更新日 09/02●

山木のホーリーランド Battle 14


バトル          10 11 12 13

えー、前回で右手を負傷しており、そうそう殴れない状態が続く山木です。
良かった・・・ここまで撮り溜めしておいて! バトルを新たに行なうことは出来なくても、何とか完治までの間も更新を切らさないで済みそうです。
さて、今回はどんな対戦者が来たのでしょうか。


 本日の対戦者

 写真

 名前     ミサト

 使用格闘技  セクシー☆コマンド

 備考     98年ニュージーランド空手道全国大会3位
        プライドチャレンジ 2戦1勝1敗

あんた、一体何なんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみにこの人、腹筋の割れ目が10個あります。格闘技やっていれば、8個目までは付くのですが、10個目か・・・
そして

写真

打突の要となる背中の筋肉構成が、明らかに我々と違う・・・
バキのオーガかね、君は! 鬼の貌を地で行ってますね。
あぁ、右手壊れていて良かった、本当に良かった!!!!

とまぁ・・・体調万全でも勝てる気しませんが、ハンディキャップマッチやっても更に面白くないので

写真
今日は、僕の友達のサガット君を用意しました。

山木 「えーと、背は僕より10p、体重は20sほど重いけど、まぁ・・・強さは僕と同じくらいなんで、じゃぁヨロシク!」
ミサト「2対1でいいですヨ! 山木さんも蹴りだけでいいからやりましょうYO」

マジカヨ


写真

それでは、バトルスタート☆

















ミサトさんは3割くらいでやっていたせいか、動画は物凄く遊んでいるように見えますが、物凄い力で引き剥がされる・振り回されるというのを体験したよ・・・


写真

ミサトさん、ありがとうございました!


ミサト 「万全になったら、またやりましょうね!」


・・・はい(・∀・)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る