●更新日 02/19●

ロボコップは本当に強いのか


ある日、えりすが僕に言いました。


えりす 「ねーねー、やまきん! ロボコップって強いかなぁ?

山木  「あー? 強いんじゃん?」

えりす 「そっかぁー」

その4日後、メールが来ました。

「はたしじょー 職業・詐欺師のヤマキン! ロボコップが退治してやる!! いざ、尋常に勝負するんだ!○月○日に、××まで来い!! あっ、刀は禁止ね。銃よ、銃☆ 時代は銃♪」


・・・なんで、俺はこんなメール送ってくるコの上司なんだろう?
おかしい・・・知り合ったことに落ち度は何も無かったはずなんだけど・・むぅ・・・


とまぁ、存在意義が解らなくなる関係に疑問を感じつつ、「しょうがない、付き合うか・・」とばかりにガスガンを2丁借りて呼び出しに応じました。

すると


写真 もへっ




山木 「・・・やきそばの景品に、そんなの有ったね、そういや・・・」

ロボエリス 「どうだ!! ロボコップだじょ!! 凄いでしょー☆ さぁ、やっつけちゃうぞー」


写真 ぷりぷり

ロボエリス「ねーねー、どうどう? 萌える??」

山木 「・・・・・」

ロボエリス 「ねーねー」


写真 ガスガン

パン!!!!

アタマにゼロ距離射撃!!!


ロボエリス 「もへ?? 効かないよー、全然☆ もへ、もへ」

パンッ!! パンッ!! パン!!

ロボエリス 「効かないよー」

山木 「・・・ちっ」


写真 生地が厚いみたいで、本当に効いてない

ダカダカダカダカ!!!

サブマシンガン連射!!!!!!



ロボエリス「効かない、効かない☆ なーんだ、ヤマキン、情けないなぁ♪ 銃は効かない、効かない☆」

山木 「のやろ・・・」

ロボエリス「ナハナハ☆」



写真 ドゴッ!

山木 「舐めんな、クソアマ!!!!!」

ロボエリス「おっ、女の子のお腹に膝蹴り!?


山木 「ネタに男も女もあるかぁ!!」

ロボエリス「使いものにならなくなったら、どうするの!? あんた、責任取るの!?」

山木 「その御大層なスーツで防いでみせろやぁ!!!!」









写真

※お見苦しい映像が続きますので、暫くお待ちください※









山木 「えと・・・はい、どうぞ☆」


写真

私、ロボえりちん♪ みんなの事が大好き  探偵ファイルでこれからも頑張りまーす☆
みんな、応援してくれないと拗ねちゃうぞ! てへっ



ガガガガガガガガガガガ!!!!






探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る