●更新日 08/13●


女学院にピンチヒッター登場!


ドモ!ミナサン、はじめまして!



ビ・コツセツデス!

今、全世界が注目のオリンピックが行われている中国からきまシタ。
鼻骨骨折?ノンノンノン。ソンナ名前じゃないネー!
間違えないで欲しいアル。

どっかのアホな小娘が元々酷い顔が更に残念な事になっている聞いて
女学院にピンチヒッターとしてやってきまシター。

みなサン、よろしくネ!


U R L 
EMBED

いってぇええええええええ!鼻いってえええええ!!!
なにすんだ、編集長!怪我してんのわかってんだろうが!
曲がったらどうする!悪化させる気か?!
つーか、これ被ってると前見えねぇんだよ!

もぅ殴らないで・・・イタイ・・・。


っと、イキナリの洗礼に思わず中の人がビックリしちゃったみたいダ☆
イケナイ、イケナイ、中の人なんていないヨ!

チョットの間だけどミンナ仲良くしてネ!



ビ・コツセツ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事