●更新日 09/02●

バトル14 〜秋葉原 某所〜


さぁ、それではバトルスタート☆


写真

ミサト 「よっしゃ!!」

硬い! 冗談抜きに、硬い!!! 例えるなら、鉄板を蹴ってる感じ。
だけど、先手必勝! 油断している内に、攻め続けないと・・・


写真

蹴る、蹴る、ケル、ケル!!!
通称、駄々ッ子キック!!!!

ミサト 「おっしゃ!!」

調子乗って防いでいますね・・・でも、ココは鍛えるったって限度がありますよね!?


写真 「頸部がお留守ですよ!」

ハイキックは良く勘違いされがちですが、側頭部ではなく、クビを蹴り込む技です。
頭は丸みで滑って失敗があるけど、頸部だと簡単に絶息します。スネ20cmを間違い無く、頸部に入れ込んで・・・

えぇぇ!?


写真

ぐら付いただけだとぅ!?


写真
わわわわわ!!!



これから先・・・ 後は、彼の肉体のポテンシャルを見せ付けられているだけでした。


写真
ブッこ抜かれる、サガット


写真
ヒザ蹴りを、こんな防御で外されたのは初めてでした。


写真
マウントパンチが無駄どころか・・・


写真
こんな返し方って、あるかいな


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


写真

正直、無理です。何をやっても効かない気がする・・・
ドラクエとかで、1ポイントとかしかダメージ与えられなくて、「あっ、コイツ無理!」と思うのに似ている。




お ま け

バトル終了後、今回のバトルで一番のダメージ大きかったのって何?って聞きました。
ミサト 「うーん、山木さんが僕のミドルをカットした奴ですね。筋肉の無い部分に入り込んだせいか、痺れてます」

なっ、なるほど・・・



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る