●更新日 08/08●


イッキマン −お酢−


 塩分摂取量が多そうでニノマさんの体が心配です。
 ここは体にいいお酢を一瓶飲んで健康になってください(笑)
 HN:ゲロッパ

ありがとうありがとう。心配してくれてとても嬉しいです。
でも意外と体は平気です。
ちょっと夏ばてして、体の末端がしびれて寒気がして頭痛がしますが、夏ばてなので平気です。
しかしリクエストには答えます。


U R L 
EMBED
(編集部注:一気飲みは体にとても負担をかける悪い飲み方です。推奨するわけではありません)


げぼばぁ。

しまった。なんということだろう。途中でむせてしまった。げぼばぁ。
この後トイレに走っていきますが、別に吐こうしたわけではないのです。何故かこの瞬間、
呼吸ができなくてパニックになったからです。

衝撃の事実、お酢を一気飲みすると呼吸困難に!みなさんも是非気をつけて!
動画の途中、耳を澄ますと明らかに呼吸できていない息遣いが聞こえるぞ!

しかし、途中でむせてしまった以上、このイッキは失敗です。
イッキマン初の敗北!お酢は強かった!!残念。

ちなみにイッキマンはお酢が本当につらかったらしくテンションだだ下がり。
このあと無言で帰宅したぞ。負け犬だね。HAHAHA!

それでは皆さんまた明日!



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る