●更新日 08/11●


えりすとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
お盆休みが近いですね☆どこかにお出かけの予定はございますか?

=========
■えりす
ダイエット生活10日目 〜キャベツ〜
キャベツはダイエット中によく組み込む食品デス!
焼いてもサラダにしても美味しいし、いっぱい食べれるし安いし♪♪
これからも我が食卓でキャベツを活躍していきたいです!

ダイエット生活9日目 〜腹筋フルボッコ〜
い、痛い・・・。
おへその周りが真っ赤にーー!!ドラゴンボールの目薬のCM風に言えば
「わー!おへそが真っ赤だー!」みたいな。。。(TωT)
大住たんにお願いは危険ですね。みなさまも相手をお選び下さいませ。

ダイエット生活8日目 〜ストレッチ〜
ストレッチは継続が大事なのに、目先の体重減につられて近年は全然やってません(´・ω・`)
だからスタイルが崩れるのかなぁ〜?
これから再開させようとと思います♪

ダイエット生活7日目 〜1円玉貼り付け〜
岩手県でやってきました!取材に影響の無いダイエット法を探したらコレに行き着きました!ww
効果は不明だけど、むくみが取れると言われたら取れた気が・・・。
思い込みが大事デスね!(^∀^)

ダイエット生活 6日目 〜ノーパンダイエット〜
よく、足を見せると緊張感で細くなると言うから、ノーパンもある種の緊張感で細くなる・・・とか!?(根拠ナシ)
便通はよくなるので、便秘気味の人にはオススメかも!強風に注意!

ダイエット生活 5日目 〜コアリズム〜
ウエストに効く感じデス!続ければ腰使いもうまくなるかもwww
女性に最適ですね、色々と(^ω^)
私も一番気になるのは腹なので続けようかな・・・。

ダイエット生活 4日目 〜下剤〜
体に悪いから、特に便秘じゃない方はやっちゃダメよー!
腸内運動が弱まって続ければ続けるほどリアル便秘になっちゃうよー!!

ダイエット生活 3日目 〜お風呂deダイエット〜
「入浴シーン載せろバカ!」と大住編集長に怒られました(´・ω・`)w
期待してた方すみません!!
先週は出張だの予定が詰まりまくっててお風呂はおろか睡眠もままなりませんでした。今週からは少し余裕が出来るので浸かりまくります!
毎日浸かるほど効果的ですよ♪

ベンツに乗ってる人の職業は? in新宿
声かけるのにこれほど緊張したアンケートは無かったかもしれません(笑)
でも、答えて下さった方はみなさん器の広い大人が多く、笑顔で答えて下さいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
その道を極めた方も、一般人(えりす&カメラの精)には優しく、「痛い目見たくなかったら声かけんなや〜」オーラを垂れ流してるくらいでした☆
シッシッ、てリアクションも、無視されるよりマシなので心はあまり痛まないアンケートでした(笑)意外とチキンなので。。。(´・ω・`)
撮影後の一杯がこの日は普段の何倍も美味しく感じたよ♪

藤原の郷
手を叩くと鯉がビッチビッチ!
久々に大自然に触れたことは、良いリフレッシュになったよ!(^∀^)
コンクリートジャングル(東京都某区)で生まれ育ったので、緑を見ると感動します☆
次の遠征にはあさみちゃんも一緒に行こう!!

■あさみ
〜あさみ終了のお知らせ〜
沢山のお見舞いメールありがとうございました!
励ましあり、同情あり、経験者からの体験談ありのメールが沢山着ました。
しばらく顔が腫れて引きこもっていたので、毎時間置きに受信ボタンをクリックしては来るメールを読み、励まされました。皆さんありがとうございます。
アンジェラさんにフルボッコ(←何故かえりすさんが犯人と言うメールはこなかった)とタオルが犯人やろ!メールが半々でしたが
真犯人は階段です。自宅の階段がものすごく急なもので・・・。(去年の冬にも一度落下して病院送りに)
雨の日にヒールは危険だと、いい加減学習したいと思います。

ドすっぴんで申し訳ない・・・大分腫れは引きました。
鼻が曲がったんじゃないか?!と言うメールも多かったんですが
今回はヒビはいっているだけなので、そのあたりは大丈夫っぽいです。
ただ、治癒した時にその部分だけ盛り上がってしまう(骨が太くなってしまう?)可能性はあるとかで今からカ゛クフ゛ルです。
キレイに治ればいいんですけど。
最後に、今回は自分の注意が足りないばかりに沢山の方にご心配をおかけしてすいません。
早く治療して、また皆さんに楽しんで貰える女学院に戻ってまいりたいと思います。

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事