●更新日 08/16●

バトル11 〜日本橋 メイド喫茶前〜


さぁ、大阪まで出て来て、メイド喫茶前でファイトすることになりました!

ここ、結構交通量が多いんですね。先ほどから、道行く人や車が、何か見てはいけないものを見ているような目で過ぎ去って行きます。

ただ、大阪って東京と違って大爆笑したり「アホや!」とか言いながらガン見してくる人の方が多い傾向にあります。

さて



写真

この人、結構動きいいですね。

クルクル回りながら、右から左に打ち付けてくるじゃないですか。何だ、この動きが出来るのなら、普通に棍を使えばいいのに・・・って思っていたら



写真

やっぱり、抜きやがった!



写真

山木 「イテェ! やっぱり、模造でもイテェ!」

当たり前ですよね、摩擦で斬ることには変わらないんだし!

しかも速いじゃないか!

防御しても、あんまり意味ないって・・・所をチクチク、ペシペシ・・・いたたたた・・・

のやろ・・・



写真 何かが割れる瞬間

山木 「街中で刃物振り回すなぁ!!!」



この後、誰もが心の底から「オマエモナー」と思ったらしいセリフだそうです、、、



写真

ミドルキック! 1発じゃ終りません。

2発、3発、4,5,6・・・ 「モット、ケル! モット、ケル!!」を基本とするムエタイでしかきっとやらないであろう、攻撃方法です!

通称、「駄々ッ子キック」



写真 仕込み杖をヘシ折りながら、ミドルキック連打

獣 「えぇぇぇ!?」



「防御してるなら、防御した腕ごと蹴り折ればいいじゃん」

えー、こんな事を真顔で言うのはタイ人くらいなものですが・・・



写真

蹴りが斬りに勝った瞬間(・∀・)

獣 「嘘ぉ!!」



写真

獣 「うぁぁぁ!!」

獣は逃げ出した!!



写真

しかし、スッ転んでしまった!



写真


更に、追撃! 街中で抜いた仕込み杖を投げる僕がそこにはいました。



写真

獣 「無理です、無理! 絶対、無理!!」

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。




えー、記念すべきメモリアルバトルは、こんな結末になりましたが、楽しんで頂けました?



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る