●更新日 08/07●


〜あさみ終了のお知らせ〜


ひゃっほーい!岩手オフだーい!
いわていわて〜ティモテー!!と、滅多に関東から出ないので
初の岩手上陸に出発前夜から非常にはしゃいでいたあさみですが・・・・。

鼻ギプス!顔中腫れるわ、浮腫むわ最悪です。


リアルに出鼻挫かれました。

挫かれたってか、砕けた。




え?原因?


・「近頃調子こきすぎなんだよぉ、テメェ!」とえりすさんとアンジェラさんにフルボッコ。

・酔っ払った大住さんに金属バッドで戯れにフルスイングされる。

・先日の雷雨の日に、雨に濡れた階段から滑り落ち壁とディープキス。

さぁ、どーれだ?ヽ(´ー`)ノ




鬱。

なんていうか・・・・・ちょっと死にたいよね。

誰か…励まして下さい。

同情・お見舞い・やーいバーカバーカざまーみろ!な→メールを送る。



あさみ@お留守番組



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事