●更新日 08/04●


ダイエット生活 4日目 〜下剤〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂

本日は「下剤ダイエット」に挑戦!(^∀^)
引き篭もる休日じゃないと出来ないダイエットだからね☆これも仕事だけどな。

下剤ダイエット・・・
下剤を飲むことにより強制的に便意をもよおす。
脂肪は腸内ですでに吸収され、カスが出てくるだけだから意味無いと言われつつも、
目先の体重減に病みつきになってしまう恐怖のダイエット!
下剤と言ったらやっぱり下剤界のキング、



「コーラック」様!

ピンクのかわいらしい小粒とは裏腹に脅威のパワーを秘めている小さなモンスター。
規定量は1回2錠。

今回は倍の4錠に挑戦!!
(初めて高校時代にコーラックを飲んだら4錠で13回の便意、2キロ減の激痛で悶え苦しんだ。それ以来怖くて飲めない。)

恐怖に怯えながら待つこと6時間・・・


第一波到来!!!!

腸内で世界大戦が始まった!!

・・・


・・





WC

・・・ミサイル発射!!!!


ふぅ、やっぱりコイツはとんでもなく強敵だ。
肉体的だけじゃなく精神的にも私を追い詰める。

この船(体)はもう沈没(ギブアップ)しそうだ!
乗り(耐え)続けるか、救命ボート(痛み止め)で逃げるか、


さぁ、どうする自分!?


しかしそこから1時間、2時間・・・数時間経っても第2派はやって来ない。
あれ?あれ?アレレレレレ??
過去類似品を飲んだ影響か、用法を守り適切な状態で飲んだからズルズルした痛みが無いのか!?

ミサイル(下剤)ダイエットは中途半端な不発に終わった・・・。orz



さて、今夜の体重は・・・

49.1 キロ(−0.1キロ)※前日比

気持ち減った・・・。明日は運動をしよう!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事