●更新日 07/21●

最“狂”の挑戦者、現る!?


ホーリーランド、順調に対戦者が増加して行っています。ネタファイト希望な人から、普通に格闘技を何年もやっている闘うことが好きな人、「あんた、何でプロにならないの?」と思ってしまう人まで。
※現在は募集しておりません。

あと、2chのリアルファイトスレのコテハンから誘われたりとか・・・。

300人と戦ったら「絢爛舞踏」を名乗ろうとか思っている今日この頃だったのですが、本日、PCを受信してみたらコレまたぶっ飛ぶ動画を貼り付けてきた人がいました!


------------------

※送って来た動画より抜粋!

写真


写真

オイ、山木! てめぇ、誰に断って面白ストリートファイトチャンピオンとか名乗ってやがんだ!


写真

俺はな、てめぇみたいなイケメンが大ッ嫌いなんだよっ!!

イケメンをギッタギッタにするとな、こう・・・スーッとして行くんだ!


写真

テメェの面、ギッタギッタにしてやるぜ!


写真

コレがてめぇの運命だよ! この魚が俺で、このミミズがてめぇだ! 喰ってやるぜ!

俺は逃げも隠れもしねぇ! 上野公園でてめぇを待ってるぜ!


写真
はぁぁぁ・・・・ This is MEGWIN!!


------------------------


写真


中々に、アッチ側の人ですねぇ・・・

夏はこういう人が出て来てしまうから嫌いです。暑さも罪なことをする。

一体、どこの誰何だろと思っていたら、この人確か「サザエさん」のオープニングを再現した人じゃないですか!

色々な所で、ネットって繋がるなぁと思う今日この頃ですw なるほど、この人のサイトでやっている、バトル魚MEMOを差し置いて面白ストリートファイトやってんじゃねーよ、、と言ったところでしょうかね。



上野公園で待っていると言ってることだし、行ってみるとしますか! 彼にはこう返信しておきました。




「お兄さんに失礼のないように、当日は足を折る勢いで蹴りたいと思います」



向こうがプロレス的なノリなら、僕は武田幸三さんのようなノリで☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る