●更新日 08/05●

バトル8 〜不忍池 某所〜


さて、それでは魚人間、ファイティングMEMOとのバトルスタート☆


山木「さぁ、好きなだけ攻撃してきていいですよー」

MEMO「舐めやがって・・・ブッ潰してやるぜ!」


写真 避ける


写真 避ける

フグトルネード??

写真 避ける

昇竜拳???

ここまで一発も当たっていません・・・(・∀・)


山木 「どうしたんですか? 触ってもいいんですよ?」

MEMO「・・・・」


写真 金魚のフン・・・

MEMO「伝家の宝刀、魚糞攻撃!! まさか、卑怯とは言うまいね?」

山木 「ま・・・当たるならね」


写真 避ける

MEMO「おりゃぁ!」

気の毒なくらい、当たりません(・∀・)


広報A「そろそろ攻めろ、山木!」


写真
山木「あい」

という感じで左ハイキックKO! 宣言通り、左しか使いませんでした。よくやった、自分!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


MEMO 「くっそぉぉ! 陸の上だからだぁ!!」


写真

山木「戦略的撤退!?」

面白いので付き合って追っかけてみますと、予想通りというかボート借りて、池の中に入って行きました。

なるほど・・・水の中なら負けないとでも言うのかな。

付き合って追っかけてみました。そして、ボートを隣に付けます!


写真

ミドルキック!!

陸の上で防げないものが、ボートの上で防げるわけないでしょうが・・・

そして、その格好・・・たぶん・・


写真 溺れる魚。何か、おかしい表現ですね・・・

「山木さん、助けて! 山木さーん!!」


やっぱり・・・腰の辺りを固定されていて、泳げるはずないですよ。

どうしたものかなと思って溺れるMEMOを見ていると、


写真
「何をしているのですか! 早くあがりなさい!」

やっぱりというか、何ていうか。





今回の結末

写真
開始数分後、係員の怒りゲージMAXにより、MEMO捕獲・・・



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る