●更新日 08/04●


誰でもアイドル?没個性グラビア!


今日も元気に少年達に夢を!
最近、やたらと水着撮影ばかりしてるあさみです。

夏だしね。グラビア的なのが好きなんです。

グラビアと言えば、皆さんはどのグラビアアイドルが好きですか?
え?あの子のが好き?


嘘だッ!


グラドルは乳だけじゃ見分けが付かない!
巨乳だなんだと持てはやされてますが、結局は顔なんだよ!
乳なんぞオマケだ!


グラドルの乳なんぞ大体90センチ代。個人差があっても10センチ以内です。
グラビア=巨乳のイメージがありますが結局は顔じゃないの?って事で
今日は、それを証明したいと思います。

これでね!
まるで囚人のような没個性マスク。

丁度良い事に、女学院メンバーは全員Fカップだったので同じ水着で撮影してみました。
皆乳を売りにしてるのに肝心の乳だけでは見分けが付かなくないですか?


    

これは、肌の色の白さで解る気がしますね。
鎖骨が綺麗です。

    

肌が黄色いのはカメラの調子が悪かったです。
特徴的なところに薄くホクロがありますね。

     


白い!そしてこのポーズ!
まさか、いつも水着と言えばスク水のあの人がついにスク水を脱ぎ捨てた・・・?














ごめんなさい、ニノマです

ふぅー

もうね、このマスクさえあれば、いつでも誰でもグラビアアイドル!男だってグラドル!
やったね!あれ?もう乳なくても良いね!

乳なんぞ飾りです。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス