●更新日 03/30●


結婚する女は天才


先日、探偵ファイル内で「一生結婚なんかしない」と豪語している変態が、男性の結婚を全否定する記事を書き、BOSSにまで批判が及ぶ事態が発生しました。


写真
いろいろ面倒なので結婚なんか一生しなくてもいいそうです


確かにネットでは「ロクでもない女」が結婚したがっていることが誇張されている節があります。
結婚したら、家事をする代わりに、旦那の給料を大部分、持って行って良い……そんなふうに考えている女性が、すごく多いように思われています。


写真   写真   写真
結婚したがるロクでもない女性たちの有名画像集 それぞれクリックで拡大


「家事」といっても、昔とは違って家電が発達して、手軽にできるようになりました。
結婚による女性の家事負担が昔ほど大変ではなくなったと同時に、男性が1人で生きていくのも不自由でなくなってきています。なのでオナンの言う、「結婚は歳を取ってからすればよい」という意見には一理はあると思います。

しかし、オナンも後でごちゃごちゃ言い訳していたように、メディアの情報操作が大きいです。


写真   写真   写真
旦那の1000万円を贅沢三昧な生活で使い込む妻の有名画像 それぞれクリックで拡大


ここまでデタラメな女性が、そんなに居るとは思えない。思いたくないです。
ほとんどの妻が、夫を思いやって慎ましく生活しているはず……現代は家事は簡単になったけれど、子育ては今も、すごく大変です。
オナンも、子持ちの主婦業は大変だと言っているしね。この変態の言うことは矛盾してるんだよな。

そんな私は、平凡なサラリーマンと結婚しており、しかも子どもも居ないわけですが、

写真
2003年7月10日(納豆の日・仏滅)結婚

結婚して6年になるけれど、ほとんど喧嘩も無く、夫婦仲は大変良好です。
なんというか、年収だの身長だの職業だので相手を選んで結婚しようとしている時点で間違っていると思いますし、そんな条件で結婚しても、夫婦とも一生幸せにはなりづらいはずですよ。

特に自分の夫を、

写真
私の「変なTシャツコレクション」を着ている旦那

こういう目で見るのは最低です



梅宮貴子(参考:男は結婚するべきではない まとめwiki



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事