●更新日 03/21●





結婚する男は馬鹿  〜何故か私に苦情炸裂


BOSSさま、「結婚する男は馬鹿」の記事、読みました。
いつも楽しみにアクセスしている探偵ファイルで、こんな文章を読むのは残念です。
セクシャルな意味でしか異性を見れないこの記者は薄っぺらい人格だとしか思えません。
BOSSも女性に対して、この記者と同じような価値観で見ておられるのですか?
…というか、人間の大人のオスの本音を書いているとお思いですか?教えて下さい。



オナンに対する苦情よりも私に対する苦情のほうが多かったので(笑)。
購読歴が長い人なら、私が記者個人の考え方を統制していないことは知ってらっしゃるだろう。
貴女はまるで『日本人はこうだから』『韓国人はこうだから』と十把一絡げにして負の方向にまとめようとする人種と何ら変わりがない。しかもオナンの記事、よく読めば分かるけど彼なりに深いメッセージを発していると思うよ。いい女ならすぐにピンと来るだろうね。


「BOSSの女性に対する価値観は何ですか?」と聞かれること自体、意味が分からない。
求めるものでも無く、求められるものでも無い。
恋に対価も代償も無いから、最初から価値観なんて存在しない。
今まで随分書いてきたと思うのだが…。




BOSS







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事