●更新日 03/20●


結婚する男は馬鹿


結論から言うと、20代で結婚する男は皆、無知か馬鹿か愚鈍だ。

最近、20年来の長い付き合いの友人が結婚してしまったが、「ああ、やってしまったな」と思った。

40代で結婚する例外もあるが、なぜ、大多数が20代・30代で結婚してしまうのか。答えは簡単、女の賞味期限=子供を産める限界年齢があるからだ。つまり、女の都合。多くの男は、女の時間的都合に合わせてやって結婚しているようなものなのだ。そのうえ歳をとってババア化しても愛し続けろ養い続けろと要求される。全くもって馬鹿馬鹿しい。 結婚などして最初のうちは幸せだろうが、20年後には大多数は嫁は不良債権と化す。女にはメリットがあるかもしれないが、男からすれば損だらけの欠陥だらけのシステムなのだ、結婚は。

そもそも一夫一妻制というもの自体、人間のエゴ、いや、女のエゴ以外ほかならない。

オスはより多くのメスに種付けしてナンボの生き物。日本人男は知らず知らずのうちに女によって見えない鎖によって自由を奪われている自覚なき奴隷と化している現状。全くもって情けない。

そもそも男視点からすれば、“結婚”という行為自体が必要無い。生物学的見地から言わせてもらえば、メスの子宮に種付けさえしてしまえば男の勝ちだからな。 TVなどではよく男の浮気が叩かれるなどしているが、そもそも男は浮気をする生き物。浮気をすればするほど、オスとしては優秀だ。浮気や不倫を許さない“結婚”というシステムなど、女にとっては一利だが男にとっては百害。

喜劇王 ・志村けんが何故いつまでも結婚しないか知っているか。離婚したときに莫大な資産の半分を問答無用で持って行かれるのを危惧しているからだ。立派だ。

男なら、じじいになるまで女遊びし続けろ。

結婚なんて50過ぎてからにしろ。50歳で20歳の嫁を貰え。日本人じゃなくとも構わん。人種より若さに固執しろ。若いうちに女の都合に合わせて結婚する必要などない。世界を回り、世界中の美女 を抱いて来いよ、男なら。ロシア女とウクライナ女の若いのは日本女なんかとは比べ物にならんぞ。

男にとっての結婚適齢期は、心の底から跡取りが欲しくなった時、1人で死んでいくのが寂しいと思った時、老後の面倒を誰かに見てほしくなった時だ。それは40代から50代だ。自分の年齢半分程度の嫁に、自分の子供を身籠る旨も誓約に含めて結婚するのがお勧めだ。財産目当てでも構わん。

とにかく、結婚というものは「目的」ではなく「手段」でしかないという事を、男子たるもの理解はしておいて欲しい。知人に、結婚をチラつかせて女を二股かける男がいたが、人としては最低なんだけど男としてはなかなか賢くてやるなぁ、と思った。流石は広告営業マンだ。男ならその口のうまさとペテン能力を見習わなければならん。

カルデロンのようなフィリピン人をよく見てみろ。彼らにとって結婚や出産というものは道具でしかないという事がよくわかるだろう。

私は日本が破綻し沈没した時に、その時に豊かな他国へ逃げるためのカードとして、結婚という切り札を温存している。損得勘定を見極める。

損得で結婚に踏み切るのは今の日本の女性も同じではあるが。

写真



オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事