●更新日 05/04●


GW過去ログ特集:第ニ弾「女学院の知恵袋」


えりすデス!(^∀^)
写真
昨日は、エロ特集だったので、今日はガラリと変わって情報系をお届けしたいと思います!

いっつもエロやバカばっかりじゃないぞ!
たまには役に立つ取材をする・・・・のかもしれない・・・。

それではGW特集:過去ログスペシャル第二弾!
「ちょっとは知恵になるかも!」情報系記事特集!


噂の「段ボール肉まん」店に直撃!
まだ営業してるかな??さすがに「ミタミドホス餃子」は発売しなかったね!
ちなみに、この味は美味しかったよ☆

"味の宝石箱"味を再現!!
ほほぅ!材料があれば、上手にキレイにすぐ作れるんだね!(^∀^)いや、あさみちゃんが器用なんだ!

詐欺被害  〜 iPhoneに騙された! 〜
さすが梅ちゃん!買い物上手・・・なのかな!?こういうのが本当に存在してるから気を付けてね☆

コーラは水に沈む?コカ・コーラにまつわる噂を検証!
原因は不明なり〜・・・。友達でも取引先でも会話に詰まった時の小ネタとしてストックしてると便利!

女性必見!必ず小顔になる7つの方法☆
顔が小顔だと多少の体の肉は誤魔化せます!(≧▽≦)b あのマスクは本当にオススメ!

缶詰グルメ♪「食缶」特集
どれも美味しそう〜〜(^ω^)非常食、ダイエット食としても流行ってるよね!
おうちに置いておくと良いかも!

日テレからAVが流れてる!?
盗聴説、近所の人がAV見てた説・・・などなど色々な情報を頂きましたが、真相はナゾに包まれたままです。。。ギャグ番組が流れた人もいたそう。面白いのが流れるなら大歓迎だな〜☆



女学院のマッタリのほほん情報記事特集でした!
明日でGW特集は最後デス。過去記事を振り返りつつ、お楽しみにね!




えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事