●更新日 05/03●


GW過去ログ特集:第一弾「エロは不滅です!」


えりすデス!(^∀^)
写真 どーも☆
探偵女学院では、日々記事が更新されています。

その中には、反響のあった記事、人気ある記事、クソ記事、色々あります!

本日から3日間は、GW過去ログ特集!
時間の経過の中で埋もれてしまった記事を掘り起こしてみましょう!

第一弾!
「人気は分かりやすく数字に出る!」高アクセス記事特集☆
(・・・エロ記事ばっかだネー・・・)


【オッパイ】エロ祭りダイジェスト前編【オケツ】
このうちがバナナを食べてる動画に、誰か知らない男(心霊!?)が映ってるとのメールとキャプチャ画像を頂きました!

写真
▲知らない顔の人なので、真実はナゾですが・・・。つか、私の顔のがやばくね??
多分通りすがりの人だと思うんですが、ちょっと気持ち悪いですね(´・ω・`;)
この顔の持ち主さん、メール下さい☆

【オッパイ】エロ祭りダイジェスト後編【オケツ】
記事の編集で何度も何度も何時間も繰り返しこの動画を見てたら、ノイローゼになりそうになったヨ!

女性必見☆これからはIバック下着だっ!!
もうムラムラしちゃうよ!(;゚∀゚)ハァハァwwww


"ブラジャーの日"は、手作りブラジャーでグラビアを!
・・・全て100円均一で揃えました!!経済的なのが一番ですね!
でも、「下着は良いのをつけろ!」と言いますね。(形が崩れちゃう!)心に留めておきます。


狂ったムーミンママの謹賀新年!
衝撃度高し!人気も高し!!待ち受けに是非!!!


電撃ネットワークに挑戦! 〜女尻編〜
お尻の動きに釘付けになります!!美尻が見たい人はGO!(^∀^)




「そういえばこんな記事あったなぁ・・・」なんて思った人もいるかな?
明日も引き続きGW過去ログ特集です!明日のテーマもお楽しみに!




えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事